12月の半ばに入院したときから
退院の目処は、病院側もわたしも少しきにしていて
やっぱりクリスマス前にはでたいよね
という空気が双方共通してあった感じ花

病院もそう思ってくれていたのは
嬉しいし、
実際にクリスマス前に病院をでれて、やっぱりQOL違いすぎる
と実感するキラキラハッキラキラ

別に今更クリスマスだからといって
何かするわけでは全くないけど、
でも家にいることができて
好きなものが食べられる
家族とか友達と会えている
ということが、いちばん大事で
それが叶っていてよかった満月

今年はキャラにもなくだけど
見たいイルミネーションがあり、
それを見たいと入院中から旦那に言っていた
イブはめちゃ外が寒かったけど
せっかくな機会、頑張って外に出かけていき
無事みれた飛び出すハート

ちゃんとイルミネーションみにいくなんて
何年振りとかかも笑
結婚してからはわざわざ行ったりはほぼ
してなかったかな…

イブご飯はまさかの食べたかった
お店は満席で
って予約してなければ当たり前だけど😅…
なんか突撃でもいけるかなと思ってしまった
急遽変更して、気になってた
キタナシュランのラーメン&チャーハンセットでごはんスター

美味しかった、とっても。
安くても、イブごはんとしては最高でしたドキドキ

意外にたべれたし
運動かた、外食したりイルミネーションみたりと疲れて体力の落ちを実感したけど
これから少しまたがんばるつもり
せっかく動ける、食べれるように
なってきたのだからビックリマーク恋の矢

メリークリスマス🎄39歳さいごの
クリスマスも、良い一日で
過ごせますように