ノギテカンをはじめて
3週間以上経過スター

脱毛については… あくまでも私の場合だけど
ほぼ、抜けないキラキラ
というのが、結論な気がする

いろんなサイトとかみても
脱毛するとも書かれているけど
そこまで大々的には書かれて無いし
実際、髪を洗っていて数日前
お風呂にすこしだけ、髪が浮いていたけど
10本くらいとかそんな程度。
シャンプーしても手につくのはやっぱり
そんな多く無いおひつじ座まぁ、いくらか抜けたなー
程度

ありがたいなぁー流れ星
髪があんまり抜けない、というのは
抗がん剤をやる上でかなりわたしにはプラス
要素満月ラブラブ

他に副作用もほぼ出ないから、
これならまぁ…やってもいいかな。
もう今週に迫ってきている2クール目

でてきた副作用は、骨髄抑制だけ。
吐き気もあったけどほんとに少しだけ。
途中輸血をするほどヘモグロビン?が
下がってしまったり
白血球、好中球が下がって感染症のリスクが高まったけど、大人しく隔離されていたし
目に見えてツラいものは
なかった。

イリノテカンの時は最初っから
相性は最悪で、大っ嫌いだった雷
副作用はひどい上にもともとそこまで
効果が期待されるものでもなかったし
実際、全くなんの効果もなかったハッ
お互い大っ嫌いだったんだと思う笑
マジで合わなかったんだな😅


また週の後半は入院あしあと
美味しいものを食べて
少しは運動かた歩きたいけど
リンパ浮腫がなぁ。でも運動した方がいいですと外来でも言われたから
なるべく歩いたりマッサージ
ストレッチくらい、するかなぁ