最近の食べたいものに脈絡がない

急につゆだく天丼が食べたくなったり
ベーグルが食べたくなったり。

というなかで、急に思い浮かんだ
クレープお願い

最近のデリバリーはすごいですね!
なんでも届く。
クレープもありました。ちゃんと専用の
包装もしっかりの✨

選んだのは、バターシュガーのシンプルなのと
やっぱりクレープはホイップたっぷり
は外せない!
ということで、なにやら北海道産生クリーム
というこだわりクリームがあったので
生クリームのみのクレープと2つオーダーしてみたお願い

バターシュガーは想像どおりでいいとして
クリームの方は…
逆にクリームが高級感ありすぎて
もっとジャンキーないわゆるカロリーしかない!くらいのベタなやつの方がよかった😅

食べたいと思い浮かぶものは、味の記憶もあるから、その期待通りの味じゃないと
ちょっと不満足 笑
これはこれで美味しかったですが!

次はしばらく食べないとは思うけど
ジャンキーホイップを選ぶ‼️パンチ!