放射線も10回を越え、15回まで終わる
今くらいまでの頃に、漸く痛みが
落ち着いてきた

毎日聞かれる看護師さんからの
痛み10段階でどのくらいですか〜?
に、痛くないですと答えられる日が
出てきたほど!

これが、放射線、抗がん剤効果なのか
痛み止め麻薬等の種類・量とかが安定したから
なのか?
どっちなのかはお医者さんでもわからないそう

どちらにせよ
あれだけ苦しんできた痛みが、
普通に生活できるようになったのは
本当にありがたいえーん

痛みがなくなってきても
副作用はまだあるので、油断ならぬ日々
ではあるものの、こころは楽になってきたかな

まだあと半分、治療はのこっている

先生は、半分くらいあたりから
放射線は効果出てくるからね〜と言っていた
ので、本当にそのとおりひらめき電球

残りの治療も、副作用を考えると
つらさがわかっているだけに気持ち折れそう
ですが、
やらないと!ですね。奮い立たせて
のこりもがんばります

最近食べたくてたべれたもの恋の矢
 かんぴょう巻き
 モスのチリドック

チョコチップクッキーなんかも🍪
食べたい気がするおねがい