テンションMAXいっけぇーー(≧▽≦) | 泉州神風バス釣り隊員のブログ

泉州神風バス釣り隊員のブログ

主に岸和田・和泉市でバス釣りをしている中学生アングラーです

たまに海にも行きます

こんばんは

久しぶりです

えっと何日ぶりだろww


もうやめちゃったのかなって思ってたかたもいるかもしれませんが





違います!ww




バテてましたww


テストおわって気が抜けているときの猛暑

かなりながいことバテました(*´∀`)


ブログ書いてなかったのに毎回見ててくれた方ありがとうございます

今日もぺたくれてたかたありがとうございます


ほんまこれがなきゃやめてたかもしれませんww







なぜ夏バテがなおったかというと

















舞鶴まで○ろを出さずにいって
この艦隊をみてきたからです
護衛艦のかんぱんけんがくもできました
すげーたのしかったです

助手席でジャカジャカ音楽をきいていて
船が見えたときテンションMAXになりました

ほんまうれしかったし楽しかったです

そして伊根の道の駅で海鮮丼をたべました




おいしかったです

はあ


つりいけてないなぁ


明日何時でおわるのかなぁ


バスもバテてるやろうなぁ


舞鶴たのしかったなぁ




とおもってかいています(´▽`)


うーん


書くことないし寝ます




では(*゚▽゚)ノ