トラ・トラ・トラ | 泉州神風バス釣り隊員のブログ

泉州神風バス釣り隊員のブログ

主に岸和田・和泉市でバス釣りをしている中学生アングラーです

たまに海にも行きます

こんばんわー


きました

バス様~~~(*´∀`)


やっと釣れましたよ

ブログスタートから

一匹も釣れていなかったのに


今日やっとつることができました


まず


学校が昼までだったので曇り時々雨で気圧が下がっているだろうし
雨がふったら虫が葉について
落ちてきた奴を狙うバスを
俺が狙おうと思い
あとトップウォーターでも釣りたいなぁとゆう感覚でいきました
いつもと違う
一度何があるか見にきた池にきました
行く途中通り雨にあたりましたが別に暑かったから気持ちいいわー的な感覚でキコキコと


そして到着


用意は家で暇があればするタイプなので竿をひっつけて


いざ出陣(`Д´)


さあ来い!!

と思いひたすらトップウォーターを投げまくっていました



釣れない(o・д・)


ちょうど雨もやんで風も吹いていない
このままトップでするか


ここで


今回で三回使用のバズベイトを
バジャバジャバジャバジャ


釣れない(o・д・)


まじかぁ


フナ釣りのおっさんはその間に三匹ほどゲット


しゃーないここは水面系を諦めよう


とゆうことで



何となく虫に似ているワームをオーバーハングの下へでてきませんねぇ



バシャン



池中央付近でボイル




くそ





よし!



最終兵器だ!!



最近釣りに行くと絶対に使うワームを
ダウンショットリグで流れ込みを探る



ないねぇ

アタリがねぇ




オーバーハングにやーろお

と思い



ちょうど(オーバーハングの)下に石の集合体が



いいねぇー(*´∀`)


ヒョイ




ググッ!!



お!!!?!?!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






やりました

恐るべし最終兵器


まさかの入れ食い


これで


テストの点数あがりそー



ありがとう(*´∀`)


写真をとって


優しくリリース


はあぁぁぁ(´▽`)


釣ったーーー


釣りの神ありがとう




よーーーし!!




これからも神風のごとく

バスを釣っていくぞー




そんなわけで


よろしくお願いしますm(_ _)m


では

勉強もあるので



では(*゚▽゚)ノ