フリー走行 決勝日 Super Formula Round3 SUGO その8 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Free practice FP2 (Final day) 

Super Formula Round3 SUGO  Part8

 

すももやさん、これからフリー走行(FP2)しっかりと見に行ってくるよ。

初めに行っとくけど、写真はとる...だろね、きっと。(笑)

 

(笑)(笑)(笑)

きっと撮るよ、間違いなく撮るよ。(笑)

 

昨日に比べて、走行時間がものすごく短いから、しっかり見てきます。

めぐめぐも、雨の中のお仕事大変だと思うけど、がんばって。

 

は~い!!

 

MEGUMI HARUMA Jun. 23rd, 2024 SUGO

 

そう会話して、一番車両が良く見える、第3コーナーピットアウトが見える場所へ。
先日、少し話題にした、撮影ポイントが有料テントとなった場所の横付近でカメラを構えました。
雨は、止む気配はありません。

 

PONOS Nakajima Racingは、#64 山本尚貴選手に続いて、#65佐藤蓮選手がテイクオフ。

 

 

 

ピットアウトし、タイム計測ラインを通過し、第3コーナーに戻ってきた#64 山本選手。
がんばれ!!

 

 

雨の中、モンスターマシンを操る、凄いことだよね。

と見入っていた矢先のことでした。

#15 無限 (Red Bull MOTUL MUGEN)の岩佐歩夢選手が、10%勾配を上り、フロントストレートに入ったところで、コントロールを失い、ウォールに接触し、赤旗が振られることとなりました。

そして、この赤旗をもってフリー走行(FP2)は終了となってしまいまいした。

山本尚貴選手も、佐藤蓮選手も1周回もせぬままのプラクティス終了。

レインコンディションの中、ほとんど走らぬまま決勝に臨むことになってしまったのです。

もう心配でしかない、私すももやさんだったのでした。
雨が止むことは難しいかもしれないですが、少しでもコンディションが良くなりますように。
そう願うしかなかったです。