店主奮闘中でござる~ | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

この季節。

もう自己満足の世界なんですが、

年賀状をきちんと書き(作り?)あげないと、落ち着かない店主。


ベースはパソコンで画像処理かけて作っちゃうんですが、これも凝りだすと無限に時間がかかるんですわ...。

親しい人用とか、遠くに行っちゃってなかなか会えない人用とか、業務関係者とか...。

そんな感じにパターン分けして絵柄というか、写真決めて加工して年賀状にしていくんですが、

現在24種類の年賀状となり...。

まだまだ種類が増殖しそうな勢いだなぁ。


ちゃんと元旦に届くように送らんと、大変気持ちが悪うござんす。

ちゅうことで、最近夜なべをしつつがんばってるわけです。


ホント、自己満足の世界なんですがねぇ。

季節の風物詩というやつということで...。