こんにちは😊


あっという間に大晦日

年々早くなるのは気のせいかしらん笑い泣き


慌ただしく日が過ぎて~

今に至ると。


ブログ更新もままならないのに

繰り返しいいねをくださった皆さま

ありがとうございましたおねがい

感謝しております。



今年は 体調を崩したり

仕事を辞めようと考えたり…

まっ、辞めませんけどね(笑)

ちびっ子達のご飯代を稼がねば!


思うように副業開始が進まない等

ありましたよ💦

諦めませんがね😆


思い返せば 疲れた~が

多かったなぁ


ちびっ子達のお陰もあり

楽しく毎日を過ごしてますよ😆


おすまし凛ちゃん


ストーブを着けて欲しい 寧々ちゃん


4兄妹まとめて

左から萌々、瑚々、望々、朋々

みんなオトナになりました~

元気に過ごしてます😊


寒いですので体調を崩されませんよう

ご自愛くださいね😊


ではでは

よいお年をお迎えください😊


すもも🍑