こんにちは~晴れ

お久しぶりです~


今年初ブログですわぁ

元気に過ごしてますよ~爆笑


凛、寧々、ちびっ子達も

元気に過ごしてますよおねがい


今年に入ってから

公私共にバタバタと忙しくなり

暇がないー笑い泣き


3月に上司である

会長が入院したのよー(T^T)


会長の状況を聞くと

復帰は難しそう。

歩けなくなってるようで

自宅復帰が出来るように

リハビリセンターに入院してますよ。

早く歩けるようになって欲しいなぁ。


そして3月は決算月…

1人でてんやわんやしながら

乗り越えだぞ!


くそ忙しいときに

手がかかる 面倒臭い社長は

今せんでいい調べ物回してくるし


空気読めよっ

何度叫びそうになったか(笑)


プライベートでは副業に向けて

趣味の裁縫の腕を磨いてる最中ですよウインク


凛の服や自分の部屋着、ワンピース

がま口鞄等作ってます~爆笑



背景のごちゃごちゃは見ないでくださいo┐ペコリ








凛に作ったワンピース😊


今作ってるのは

会社の同僚の3歳の

お嬢ちゃんへのワンピースドレス

気に入ってくれるといいなぁおねがい



すもも天使