こんにちは~晴れ

大変 ご無沙汰しておりますぅ爆笑


すもも、凛、寧々は

元気に過ごしてましたよ~ウインク


6月20日 日曜日 

新しい家族が増えました照れ


名前は瑚々 黒猫の男の子♡


朝、母猫が実家のベランダに産んですぐ

次の子を産むのにどこかへ行き

帰って来ない…


母猫が戻ってくるか

しばらく様子を見てたけど

命を落としたらアカーンという事で

生後数時間後に緊急保護したよ


母猫が戻って来たのは夕方でしたよショボーン


かかりつけの動物病院の先生や看護師さんに

アドバイスしてもらい育児してますニコニコ



ではでは 瑚々ちゃんを紹介します照れ


あぁ 生後数時間後の写真がない~笑い泣き

必死でそれどころやなかったもんなぁ(笑)


生後1日目から9日目の写真を~

スクスク育ってますよ~おねがい









寧々の2つ下の弟です(母猫が同じ)
よろしくね爆笑



すもも天使