爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





【公式戦】vs. 東北楽天 4回戦

ファイターズスタメン
1  郡司裕也   左
2  松本剛    中
3  万波中正   右
4  マルティネス 一
5  田宮裕涼   捕
6  上川畑大悟  二
7  レイエス   DH
8  清宮幸太郎  三
9  水野達稀   遊
P  鈴木健矢

E P. 岸孝之


一回

鈴木健矢 先頭打者ホームラン打たれて先制されて追加点まで献上びっくり



二回

マルティネス ポトンと落ちてヒット❗

ツーアウト一塁

レイエス ヒット❗

清宮 レフトヒット❗

ツーアウト満塁

水野 三振えーん


四回

田宮 ヒット❗

上川畑 ダブルプレーにびっくり

レイエス  空振り〜


五回

ピッチャー田中
3ランホームラン打たれる
5-0

六回

松本剛 ごろ

万波 ヒット❗

マルティネス ヒット❗

田宮 タイムリーヒット❗1点返す



上川畑 四球

1アウト満塁

レイエス 見逃しえーん

清宮か〜

バットをぐるぐる回すな〜チューと、ももたさん

残塁(^o^;


七回

ピッチャーマーフィーキョロキョロ


万波 見逃し

マルティネス ヒット❗猛打賞

田宮 ダブルプレーえーん


九回

上川畑 ヒット❗

加藤豪 ライトヒット❗

清宮 四球

水野→石井?!サードライナーだよね笑い泣き

3塁手アウトかリクエスト 踏み直してるみたいだけどアウト

郡司 ピッチャー返しヒット❗

ツーアウト満塁

STV📺中継終わり 最後までやらないなら中継するなびっくり

松本剛 フライ


残念