こんにちは 杏桃太ですセキセイインコ青

 

介護お疲れ様です 

今日も1日安全な介護になりますようにニコニコ

 

介護ケアを頑張って受けてくれいる方たち 今日も安全安心な介護ケアを受けて下さいね照れ

 

今日は朝から快晴・・・晴れ皆さんのところは暑くなる予報ですか?

 

杏桃太の家の周辺は春になると雑草が目立ち 杏桃太はウンザリなのですが今のうちに(大変な範囲にならないうちに)

朝から2時間くらい 這いつくばって草取りをしましたネガティブ

 

もう汗だらだら・・・

 

親の介護中は 見て見ぬふりをしていましたが(寝不足と痰の吸引に備えて いつも家の中)現在は草をとる時間も淋しいことに出来たので 抜いてきました汗

 

親が元気なころは 親任せだった事を反省しつつも 親がもしも退院する日がきたらキレイになってた方が良いよね・・・と

自分を奮い立たせ這いつくばって抜きました

 

後ろではウグイスが鳴いていて風情があるなぁと思いつつ 自分で決めた範囲は終了させました

庭にはユキヤナギが咲いていました乙女のトキメキでも・・・そんな見つめる余裕もなく草を抜き抜きあせる

 

はぁ~はぁ~と汗だく・・・愛でるというよりも 君!ここに咲いてたね!って感じネガティブ

 

今年は山茶花も咲かず 咲いている花も少ないけど タンポポとヒメオドリコソウだけは沢山生えてた・・・・

 

タンポポは小学生の時は可愛いと思ったものですが あの綿毛が飛んで増えることを考えると可哀相ですが今のうちにせっせと抜きまくっておかねば・・・

 

午後から親の面会に行ってきま~す

 

今日も皆さんにとって安全な介護となりますようにニコニコ

暑くなるようなので 皆さん水分補給して下さいね~ニコニコ

 

 

 

 

 

キラキラThank you so muchキラキラ

 

最後まで読んで頂き 

ありがとうございましたねこクッキー

いつも乙女のトキメキいいねや音譜コメントキラキラ

ありがとうございますセキセイインコ青

心の支えとなっておりますニコニコ