すもも13歳 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

2024年1月9日(火曜日)

すもも 13歳になりました

可愛い我が家の三女、すももちゃん

13歳のお誕生日

おめでとう🎊


すごく調子がいい時

かったるそうな時…

日によって色々変わって

心配したり喜んだり…

安心はできないけど


元気な時は

まだまだこんなに走ったりして

頑張ってるすももちゃんですおねがい


13歳も

マイペースで頑張ります照れ



お誕生日の日の夕方、

病院に行きました。


不安な様子で待合室で待つすもも

呼ばれると、自分からは入らず

上のお姉ちゃんに抱っこしてもらいました〜


体重10.2キロ

変わらず。


胆泥はなんと!半分になっていました!

でも、先生的には

機械の不具合とかもあるから

サプリと思って引き続き飲んだ方が良い…との事。


3ヶ月また飲むことにしました。


血液検査は…

これもまぁ…

変わらず…

というか、10月の検査が良かったから

それよりは良くはないけれど…

まぁ…

維持している方だということなので

ひとまず…。リンパ球は16,000台でした〜凝視



すももちゃん、お誕生日でも

ご馳走は食べられないけれど

でも、食べる方が

痛くなってかわいそうなすももちゃんのお腹。

ご馳走はなくても

みんなとワイワイ楽しみましたよ〜飛び出すハート



今日10日は

すももちゃん地方もちょっとだけ

寒い一日。

ここのところ、朝のお散歩はパスだけど

午後のお散歩はしっかり歩いてますウインク


13歳も頑張るぞぉ〜合格