注射→生理→クロミッド服用で今期は私もちゃんと排卵するのかも!
とわくわく過ごしてた訳ですが。
うーん、どうやら今期はダメみたい?
クロミッド服用からすでに25日。
普通は服用から10日前後で排卵するみたいなのですが。
今の病院は先生がどちらかというと自然に…という方なので、とりあえず様子を見てました。
が、今日まで、がくっと下がったりちょっと上がったり、基礎体温ガタガタなまま過ぎてしまいました。
流石にもう待ってもどうにもならない気がしたので、病院に診察予約しました。
でもあそこ人気の病院なので予約取れたのは再来週…。
それまでに排卵してくれたらまだ良いけど、たぶんガタガタなままっぽそう…。
多分また注射で生理起こしてクロミッド、て感じになるのかな?
次回と、その次行ったくらいで不妊専門病院の予約の日が来そう。
やっぱり赤ちゃんはそっちに移ってからじゃないと難しいのかな?

私たち夫婦は、まだ私の方の検査しかしてないので、
旦那の検査で何かあるかもだし、何もないかもしれない。
旦那は私より10上だけど健康だし、何の問題もなさそうだなぁ。
私はまともに排卵してないからそこを何とかする治療になるのかな。
あー、なんかうちには赤ちゃん来ない気がしてしまうよ(´・ω・`)
私のせいで、旦那に赤ちゃん抱っこさせてあげられないかも…