ついに私も話題の艦これ始めてみました(*'ヮ'*)
最近はスマホのアプリまたはスマホ対応のブラウザゲーにしか手を出してなかったのだけど、艦これはTwitterとかいろんなところで見かけて、気になったので始めてみた。
ちょうどタイミング良く、新サーバー開設で新規着任できたしね音譜

開始直後は正直わけわからないしどの子が強いのかもよくわからないしであんまり楽しくないな…状態だったけど、一通り触ってみて、とりあえず色々やっているうちになんとなくわかってきて楽しくなってきた(*'ヮ'*)
艦娘ちゃんたちをもっと沢山集めたい(*´ω`*)みんなかわいいよー

出撃するとボス方向のルートに行く率が高くてよく焦る。
のんびり進めて、艦娘ちゃんたちを強くしていくぞ~(*´◒`*)

とりあえず今の所お気に入りの天龍ちゃんを強化していきたいわ~✨


iPhoneからの投稿