ごらんいただきありがとうございます m( _ _ )m

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

↑他のトイデジ・トイカメブログはこちらからどうぞ。
カメラ日和LOVEカメラビスタクエストVQ1005VQ3007GenieⅢPolaroida520トイカメラホルガロモHOLGALOMOVivitar

2008-05-22

生命ひろげて

テーマ:KENKO DSC517


天気がいいです!


風が気持ちよくて、さわやかな土と緑の匂いがして。。。


緑の葉っぱをキラキラさせている木を撮りたくてカメラをむけていたら、

職場の写真好きなおっちゃんが通りかかって


「真下から撮ってみるとおもしろいぞ」


とぼそっと言って去っていきました。


言われたとおりに撮ったのが上の写真。


「ほんとだあ~」

ってお礼を言おうと思った時には、はるかかなたの後姿でした。


雪国の男はシャイです。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-05-21

きいろい微笑み

テーマ:KENKO DSC517


病院に行く途中、他人様のお庭に咲いているところをこっそり。。。


黄色いお花は、パワフルでいいですね。


曇っていたのですが、けっこうハイキーに映りました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-05-19

あおい並木道

テーマ:KENKO DSC517


たまに、裏ワザをするとこんな青がでます。


みなさんそうでしょうか?


微妙なタイミングの差で出る、このいろが結構好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-16

1か馬か

テーマ:KENKO DSC517


あたしの仕事場からみえる建物。


いつも、数字の「1」に見えて仕方がないのです。


りーに

「何に見える?」

って聞いたら


「お馬さん?」


見どころがちがうんですね。。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-15

たんぽぽの庭

テーマ:KENKO DSC517


職場付近にて。


たんぽぽを、撮りたいなと思ってて。

でも、好きな花だから

なかなか撮れなくて。


今年はこのくらいでちょうどいい、

あたしとたんぽぽの距離です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-05-14

鳩と鯉と菜の花と

テーマ:KENKO DSC517


公園で。


りーは、この鳩と鯉にエサをやるのが大好きです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-13

夢のなか

テーマ:KENKO DSC517


近くの公園にお散歩にいきました。


つつじがきれいでした。


ピントがどこにも合ってませんが。。。(涙)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-12

幸せの青

テーマ:KENKO DSC517



近くの土手に咲いていた、青い小さな小さな花をパチリ。


太陽光ギラギラの中撮ったので、かなり白とびしてますね。。。

一つのお花が3ミリくらいの、ほんとにプチサイズ。


Kenkoクローズアップレンズ使用です。


*5/13追記*

すみません!Kenkoではなく、KAKUYOのクローズアップレンズ使用でした!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-11

月とラインとハナミズキ

テーマ:KENKO DSC517


今日は母の日でしたね。


朝、りーから

「ママ、いつもだっこしてくれてありがとお。いつもおりょうりしてくれてありがとお。」

と言われて、心がぬくぬくしました (*^-^*)


きっと幼稚園で仕込まれたんでしょうけど。。。


写真、ひそかに月が出てます。

みえるでしょうか??


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-10

静かな移ろい

テーマ:KENKO DSC517


夕方から夜へとかわる時刻の空。


飛行機雲が、ひとすじ白いぼかしを彩っていました。


蛍光灯モードで撮影です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。