本日、50➕3歳にめでたくなれました笑い泣き

世の中はクリスマスクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベル

なんか世界中からお祝いしてもらっているようなお得な気分を味わっていますウシシ(左矢印ポジティブな考え)

体調は芳しくなく今も大学病院への紹介状が手元に…ドクロ

ま、そこは置いといてくるくる

昨日は友から高級天ぷらをご馳走になりました〜幸せでしたおねがい

食べられるか心配でしたがコソコソっと薬を💊飲んでカウンターにスタンバイ口笛


締めにはかき揚げ丼をほっこり

Kiちゃんご馳走さまでしたもぐもぐ


ルーシーにも歌ってもらってゲラゲラ

また一年、踏ん張りますイヒ

皆さん、いつもありがとう笑い泣き





ちゃこドキドキ