関東地方はこれから台風の直撃かも…

雨の降り方に注意して早めの避難を!!ですねあせる

昨日は思いもかけず逢いたい方々とご一緒させていただきましたラブラブ

4人だったけれど本当は5人ルンルン
怪しい力は無いけれど確かに5人いたはずですおねがい

gちゃんがバウバウ!言いながらツッコミ入れていたはずだから口笛

本当は今日の予定で福岡から東京へとチッチとサリーが相方さんに逢いに来る予定だったけどDASH!台風上陸のため前倒しで来てくれました照れ
観たかった富士山と鎌倉の大仏を早足で観て我が町に寄ってくれたのです笑い泣き

gちゃんがこの世界にいてくれているうちに逢いたかった・・・みんな気持ちは一緒!!

でも見えなくてもそこにはgちゃんがニコニコしながら座っていた事は間違いなかったと思う。。

◯◯たんさんのオモロさを直に感じてもらいたかったなぁ〜笑い泣き
優しい目で見つめるノッポさん‼️
gちゃんが相方さんを見つけた意味も分かった。。

今度はこちらから逢いに行きますよ〜今しばらくお待ちを新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


大切な、大切な手作りのお品を分けて頂きました。。

大好きな花束お花に大好物の『博多通りもん』笑い泣き

👅舌がまだおかしくて先日、乳腺外科の主治医に耳鼻科の方に回してもらって診察を受けましたが今週、血液検査の結果やらが出ます!!
亜鉛不足かも!?ってお薬を出されたけれど効き目はイマイチもやもや後は脳神経の方へ回されるそうですドクロ

ま、仕方ないですチーン

夏休みは・・・
ナゴヤドームに行って〜
湯河原に行って〜おしまいゲラゲラ

ムーミンカフェにも行ったけれどお味は・・・あせる


富士登頂記念のお土産に富士山のお茶お茶をいただきました〜ミ◯◯さんありがとうおねがい自分のことを思い出してワザワザ買ってきてくれるってとっても嬉しいことですキラキラ


哀しい別れもあるけれど嬉しい出逢いもあり生きているからこその経験ですねウシシ

これからも皆さん、よろしくお願いいたしますペコリンコ


ちゃこおうし座