2017-07-12 21:39:32

スポッと!

テーマ:保護ねこ

今日の午前中、きんまるの定期健診。

私はバイトがあったので行けず、父が運転してくれて行ってくれました。

結果、、、レントゲンではまだピンは抜けないそうで。。。

DSC_8010.JPG

でも、ギプスや添え木は外して骨折部分はもう丸出し状態になりました。

 

しかし、肘?や関節部分の床ずれ状態がひどくそこに包帯を巻いてもらったのですが、、、

スッポリ!!

エリザベスカラーをしているのにもかかわらずスッポリ!!!

DSC_8009.JPG

お昼過ぎにはスッポリ外したそうで、午後また巻き直しに行ってきました。

 

若干閲覧注意の赤むけ部分がまた見えとるやないかい!

DSC_8011.JPG

この包帯をまた取ってしまったら、もう放置で、、、

と、取れたときようの消毒液もいただきました。

 

もーーー!疲れちゅうのにおとなしくしてや!!

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の ↓ ↓ みにの画像をクリックしてください!応援よろしくお願いします!!


人気ブログランキング

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

ちさもんた。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ヌコヲヤヂさん

そうなんですよ、本当に「う~ん」って感じです。
おとなしくは無理みたいですね。
ホン困った子。。。

1 ■う~ん

なかなか治りませんにゃ。おとなしくしてたらとっくに治ってると思いますが、きんまる君には無理な相談でしょうにゃ。お大事に(=^・^=)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。