2017-06-18 17:03:50

今度は半袖が着られなくなった

テーマ:保護ねこ

少し前、まだきんまるがベランダから落ちる前に家の駐車場から横断するねこを発見しました。

「!!きんまる!?」

いや、よく見るとまるよりも色が若干薄く首輪をつけていました。

しかし背格好や歩き方もそっくり!

きんまるよりも色が薄いのでとりあえず「うすまる」と命名しました。

 

 

今日の早朝、4時ごろ、ねこが喧嘩をする声!

「どこっ!?」と飛び起きると、、、我が家でした。。。

DSC_7902.JPG

 

うすまるかんべえに向かって「ウロロロロ~~ン!」と威嚇をしているではないですか!

こりゃいかん!と止めに入ろうとすると、またやられましたよ。

DSC_7903.JPG

脚にもやられたのに、今度は手かよ。

二度見さえれるやつや。。。

 

最初は怒っていなかったかんべえうすまるが「ファーーーー!!」と言いながら網戸を叩くと、

びっくりしたのか「ファ~~!!」と。

かんべえが怒ったところを初めて見ました。

怒りなれていないからか、怒り方もへたくそで途中から「フ~フ~ッ」と謎の声。

DSC_7904.JPG

ちさどの、、、ごめんなさい。。。

ぜんぜん怒ってないよ。

びっくりしたところを持ったからパニックになったのよね。

 

その後も何度も網戸アタック、挙句網戸にへばりつくうすまる

孫の手で威嚇をし、なんとか退散させました。

 

あ、うすまるがまた来た!

DSC_7905.JPG

迷子なんでしょうか。。。

今までぜんぜん見かけなかった子なので心配です。

 

来るのはいいけど、もう喧嘩はやめてね。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下の ↓ ↓ みにの画像をクリックして応援よろしくお願いします!!


人気ブログランキング

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ちさもんた。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。