結果が今日出るというのに、今朝採点してどうする?というところですけど

算数=社会>理科>>国語

算数、社会はがんばりました。

苦手な社会。一度でも書くと頭が整理できることがようやく身にしみて解ったよう。社会ができるブロ友さんのアドバイスを前から伝えているのですが、実戦し始めたのが1週間前から。
授業内テストでの間違い、コアプラスでいまいちのところを前日にまとめたそうです。そこから3問も出題されたとのこと。点数にしてほぼ十点。偏差値にすると、、、
入試ってそんなものなんだーと考えさせられます。

最後の最後まで諦めない者勝ち。
すべてはここから。
さぁ、合判4回。どれだけのアップダウンがやってくるか、見ものです。

今回の会場は受験するかもしれない中学を選んだのですが、あくまでも、かも、なので午前の学校別は受けませんでした。

いつでも何処でも遭遇するお友だちは午前も受けていて、保護者説明会会場ではママにも会ってしまった(^o^;)

サピのクラスとか偏差値とか訊いてくるので、テキトウにごまかしておいた。

母も、完全アウェイな会場希望!!