こんにちは。(。・ω・)ノ゙
昨日遊び疲れて、へろへろのすももです。寝ながらTV

昨日は、ディズニーシーに行ってきました!!!

去年のクリスマス前にも実は行ってきて、

こんなにマメに行くの、はじめてかもしれません。w

桃味どろっぷ♪-ShellieMay
ShellieMayちゃん。ハート

ダッフィーのお友達です。

新しいキャラが登場していて、ディズニーの思惑に乗って、
ゲットしてしまいました。ww

だってだって、超かわE!

ダッフィーも持ってるから、ペアができました。キュン

やっぱり1人じゃさびしいものね。

桃味どろっぷ♪-Duffy
だっふぃーくん。ハート

すごい行列で、一緒には撮れなかったです。w


また行きたいなぁ。