田舎でのんびり暮らしている

体験したがりのmaruです!(^-^)




 TODAY'S
 

⑤私の今年の夢 その3 ♪♪♪

~石を選んでいただく!\(^o^)/


今年叶った

私の夢の三部作!

のラストです!(*^-^*)


6月末の話で、

前回の続きです!(^-^)




yujiさんに

石を選んでいただきたい…ものの

(大緊張のあまり???)

タイミングがわからなかった私💦

(^0^;)




その時、井出さんが!

私の方に来てくれて

yujiさんに
石を選んで貰うようお願いする
運びに! f(*^^*)


(井出さんが、言った通りに
リピートしてと… (^^*)

実際には…

井出さんが
「私の石を選んでください」
と言い

私も井出さんの言った通り
「私の石を選んでください」

と言って
yujiさんに石を選んでいただける
事になりました!

やったーーー!!!(≧▽≦)



yujiさんから聞かれた事①

私が石に期待すること

を聞かれたので

2つ答えました!

(聞かれるかな?と思っていて

どちらかでもよいかな?と

2つ言いました)




すくっと立ち上がったyujiさん!

yujiさんから聞かれた事②

誕生日を聞かれたので


生年月日を言いました!


そして井出さんに

「射手座♐だ!」と言われました💦

(^0^;)


(私の後から来た方のやり取りを聞いていたら、何月何日だけでよかったみたい💦 

私は張り切って?

生年月日を言いました(^-^;)




他には…

yujiさんが私のところに

いらっしゃり

手をいいですか?と

言われて


左手を広げました。



私は自分の手を

(震えてないかな?大丈夫かな?)

と見ていました💦(^-^;)




私!!!

yujiさんに話しかけられた瞬間

yujiさんのお顔を見たら

お近くだったので!!!




なんと!

サングラスごしにyujiさんの

目 目 が見えました!!!


キャーーーーー!!!
(≧▽≦)
(心の声、叫んではいません💦)


いつも見るYouTubeの
テレビ画面では
yujiさんがカメラに近づいた時
右目が見えるくらいなので


一瞬でしたが
両目 目 をはっきり?
見ることが出来ました!
(≧▽≦)  (≧▽≦)  (≧▽≦)
(私マニアックかな??(^0^;)




その後

yujiさんは…

私の誕生日をつぶやきながら…

①青い丸い石
②水色の丸い石
③水色の角い石


を選んでくれました!

(*^^*)




まとめ

やっと????

今回の第一目的である

私の石を選んで

もらいました!

(≧▽≦)




特別に!?

yujiさんの素顔 !?公開です!

\(^o^)/





サングラス、帽子無しのyujiさん

結構レアなYouTubeです!

(*^-^*)


最後の、はにかんだ感じの笑顔が

いいですね!(≧▽≦)



(YouTubeがおすすめしてくれました

\(^o^)/)



続く

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~