田舎でのんびり暮らしている

体験したがりのmaruです!(^-^)




 TODAY'S
 

私の今年の夢 その2 ♪♪

~叶いました!(*^-^*)


叶った夢 その2 ♪♪

(*^-^*)!




叶ったのは!

3月下旬でした!

\(^o^)/






叶えた夢 その2♪♪は








生yujiさんに
もっと近づく!?
(*^-^*)



です!

(’-^*)




実は?

3月に大阪に行ったのは

yujiさんが登壇されるイベントが

開催されたからでした!

\(^o^)/



こちらのイベントに参加しました!

(*^-^*)




今回は

無料のイベントですが

当選しないと観覧出来ません💦

(^0^;)


そして、その前の週には

東京に行く事にしていたので

約 10日後になるのです(^-^;)


慌ただしいスケジュールに

なるなぁと思いましたが

(私的に💦(^-^;)


当選したら行こう!と

思っていたら!







無事に 当選 🎯

でした!

\(^o^)/





大阪へは

リアルタイム更新していたので

その時もお話しましたが


マイレージを使ったので

飛行機代に必要だったのは


14,100マイル+ 680 円


だったので

何となく東京より行きやすいです💦

(マイルがあれば!ですが(^-^;)




座席!

当選メールに番号が書いてあり

当日はその席に着席だと!


な・なんと

普通に考えたら

最前列に違いない番号でした!

(≧▽≦)





当日!!

前日に大阪入りしてバッチリ!

(*^-^*)


な、はずが💦

朝ごはん 兼 お昼ごはんの

明石焼きのお店を間違える!

というバタバタの後💦(^0^;)

(無事に目的のお店で食べました)


一旦ホテルに戻ってから

会場がある

阪急うめだホールに

向かったのでした!

(^-^)!




まとめ

長くなったので続きます!

(^-^;)


書いているうちに

あの時の事を思い出して

ほわぁっと嬉しくなってきました!

(*^-^*)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~