田舎でのんびり暮らしている

体験したがりのmaruです!(^-^)




 TODAY'S
 

台北の台湾式ブュッフェ♪

~YouTube


何故か台北在住の方の

YouTubeがおすすめされました!

(*^-^*)




台湾式ブュッフェ

私は行ったことないです💦

(^-^;)


でも

この動画を見てなら

このお店に行って同じ事をすれば

いいので

行けるかも!?(*^-^*)




私は台北に行ったら

本当に小籠包ばかり食べてます💦

(^-^;)


鼎泰豐は台北市に数店舗あるので

毎日、別な店舗へ


他の食事は

もう一つのお気に入りの

お店とその支店、

後は新規開拓してます!

(*^-^*)




定食屋さんは

国分太一さんの「男子ごはん」で
紹介されたお店に行きました!

が?!

やっぱり私は小籠包が食べたい!
と再確認したのでした💦
(^-^;)




まとめ

なんですが?

野菜炒めも食べたかったり

するのですが

一人旅だと1品で頼むと多すぎて💦

(^0^;)


なので

ブュッフェのお店も行ってみたい!

と思いつつ…



台北在住のゾロさん!

台北のリーズナブルで

美味しいものを食べて

うらやまC!です💦(*^-^*)



語学系の才能なし💦

(^0^;)



色々な言葉が話せたら

本当にいいなぁと思います!

(*^-^*)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~