車中泊&星読み 初心者

ほっこり系ブログを目指している

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

星読みで知りたいこと!

~星読み


  


こちらの続きです!

(^-^)




星読みで

知りたいこと

それは






ズバリ

 






自分のこと


です

(*^-^*)!




そもそも

20代の頃
占星術で挫折?したのは

私自身
経験値が少なくて
上手く解釈できなかったのが
原因だろうし

今なら理解出来るかも?
と思ったのです!
(*^-^*)



そして

私は手相鑑定など

 色々鑑定をしてもらって

  いましたが



やっぱり

占星術を

自分でちゃんと勉強して

自分で納得したかったのです!

(*^-^*)!





なぜ自分のことを

知りたかったか?

コロナ禍前の

2018年の秋頃

(だから 約5.5年前ですね💦)



ふと

ビール(発泡酒)を飲んでいて

 美味しさを

感じなくなったのです💦

(^-^;)



私はビール派で

ん十年

ビールが大親友でした!

(^-^;)



今は飲んでいません💦

( 注:アルコール依存症

ではありません(^-^;)




後で調べたら

ちょうど

私が飲んでいた発泡酒が

製法を変えたようで


他の銘柄も

試しましたが

美味しく感じるものが

なく…



何か自分自身がおかしい??

と思ったのです

(@_@)





当時の私

職業 正社員

誰もが認める?難しい上司で

仕事内容は体力的にも

ハードだったけど

やりがいはあり

(^-^)



彼氏 あり

ちょうどよい距離感でした

(*^-^*)

 


住まい 実家

今の住まいですね!


私は正直に言えば

都会住みのほうが長かったし

都会の方が

暮らしやすいんですよね💦

(^-^;)


だから

住んでいる場所に関する

不満?はあったけど

だからといって

都会生活に戻るまでは

考えていませんでした

(^-^;)




つまり

大きな不満は

なかったけれど


このままでいいのか?


を考えるように

なりました!

(^-^;)





その後は

コロナ禍になり

私の状況にも変化があり


でも

このままでいいのか?


は、まだ結論が出ず

ずーっと

モヤモヤしてました

(@_@)




やっぱり気になるのは

占星術

月関係の占星術のK先生の

ブログをフォローしたり



食物の名前の先生の

月ごとの占いをみてみたり

しましたが


しっくりせず💦

(^-^;)





yujiさんのブログを

フォローからしてみました!

(*^-^*)




まとめ

独学?で

5ヶ月目ですが


少しつづは

わかってきたように

思います!

(*^-^*)




この間

yujiさんの本を復習しましたが

 

 


味覚の変化に関しては

p56の

「自分が変化するときのサイン」

に該当していました💦

(^-^;)



やっぱり

恐るべし?星読み!

(^-^;)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~