こんにちは。

色々なものを紹介している
maruです !(^^)!




今回のテーマは

ショッピング

サムネイル



前回はこちら




 TODAY'S
 

【ショッピング】

楽天スーパーセール

クーポン獲得ゲーム!


ブラックフライデーの

興奮も

冷めやまぬうちに?



楽天市場では

楽天スーパーセールが

開催されます !(^^)!


イベントバナー



前回は

クーポンがもらえるゲームは

ありませんでしたが💦



今回は

ありました!('-^*)




写真は楽天市場より



ぴったりプライス





こちらに行くには


私の場合は


  ① アプリ

お知らせをタップ!







  ② ブラウザ

注目のイベント 
すべて見るをタップ


ゲームは


お買い物金額以内で

お買い物すれば

OKです('-^*)


そして

20 のミッション

があります!







私の場合



こちらが最後のミッションに
なりました。

なので
クリアーしたステージに戻って

また
買い物をして
達成しました !(^^)!




クリアーまでの

時間は

30分くらいだったかな?

(^-^;)




もらえたクーポン






1,000円OFFクーポンは



13,000円以上の購入で
先着4,000注文です('-^*)



まとめ


クーポンをもらえるゲームが

復活してくれて

嬉しかったです !(^^)!



クリアーまでの時間も

短いです!('-^*)



お買い物予定の方は

レッツ トライ!!!

\(^o^)/






本日のおまけ


サッカーは

スペインに

逆転勝ちでした !(^^)!


なんとか

リアルタイムで

応援できました!('-^*)



本日は

睡眠時間が短いので

なんとか

乗り切ります💦

(^-^;)



次も

頑張れ 日本!!!!!!!


\(^o^)/



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

良い一日を (^-^)/~~