D7 に病院にいってきました。


D3から自己注射(ゴナールエフ225単位)を打っているのですが

はたして卵ちゃんは・・・・


って、ことで内診してもらいました。


結果・・・


右 2つ(10mmぐらい?)

左 4つ(8mmぐらい)


でした。。。


やや、成長が遅いのか

予定していた子宮鏡検査は次回に延期ガーン


初めての検査なので

緊張だけして ちょっと損した気分笑



病院で、今度はペン型じゃなく

普通の注射タイプの説明があり

看護師さんに教えてもらいながら

自分で、HMGテイゾー(225単位)を打つことに。


注射針をみた瞬間 ビビりました笑


自己注射のペン型のタイプの針は1cmぐらいで細い。


普通のタイプは太くて、3~4cmぐらいありますものね得意げ


お尻のお肉を一つまみして

これまた 思いきって


えいっ!ってさしてみたものの・・・


あれ?痛くないえっ


お薬の液体を注入しても全然痛みなしにひひ


確か前の病院でも同じ注射を腕にしてましたが

お尻の方が全然痛くなかったラブラブ!

(単位も前の方が300でやや多かったけど)


ってことで、これから

時々普通の注射タイプも家でなんとか

できそうです^^


とりあえず次の病院いく日までは

また、ペン型でやることになってますが^^


これが、自分でも意外なんですが・・・

自己注射 楽しいです きゃはっ



や・・・ヤバイ子かしら?笑


自分をさして、ちゅ~と注射する感覚が

なんともいえません得意げ


そんでもって、痛みがほとんどないから

楽しいなんていってられるんだろうけどあせる


通院しないでいいってことで

気も楽なので、私にはあってるかもしれません^^


後は、これで

ちゃんと卵ちゃんが育ってくれたら

言うことなしなんですがね得意げ



病院の帰りにまたまたランチラブラブ



*すもものにっき*


肉・強化週間のため


豚のしょうが焼き定食をにひひ


とってもおいしかったけど、さすがに量が多すぎて

全部食べれなかったあせる


だけど、お肉はなるべく食べましたラブラブ!