こんばんはー。


今日は、夫が外食なので

めずらしく、遅めの時間に更新。




今日はD21で 通院日でした。


排卵してるかのチェックだったのですが

無事、排卵済みでした^^


内膜も14.5mm あって問題なしのよう。

(でも、今回ムダだから、なんだかもったいない 笑)


卵巣の腫れもないようですニコニコ


って、ことで・・・・


いよいよ 明日から点鼻薬はじまります。


今回もロング法でいきます。


前の病院の点鼻薬とは

種類が違う為、使い方も少し違うのですが・・・


前:1日3回(8時間おき) 両方の鼻にスプレー


今:1日2回(12時間おき) 片方の鼻にスプレー


=今回の方が、時間の管理が楽ですラブラブ!


明日の朝から、ぼちぼちがんばります音譜


忘れないようにしなきゃ~シラー



それでは、よい週末をお過ごしください音譜