ビギアゲツアーNISSAN 6/10 レポ | ゆる~く東方神起と羽生結弦を応援するブログ

ゆる~く東方神起と羽生結弦を応援するブログ

東方神起を応戦しているブログでしたが、最近ブログ主が羽生結弦くんとフィフティフィフティの応援になりつつありますので、両方書かせていただくことにしました。
基本レポ中心。
のんびり自由に気ままに追いかけたい人なのでみんながしてそうなことは嫌います❤️

大雨の中、行ってきました!!!

まぁ雨ですよね。

しかも今日は昨日からアリーナの結構素敵な席が当たる気がしてたんです…
してたんです…してたんだよ…。


本当に来るとはね。
いや来ると思ってたんだけど。
かくかくしかじかで確信してたんだけど(笑)

来ると思ってたので、完全防備で助かりました(笑)
私自身はこんな感じ。

もはや年齢不詳。
でもこれでも辛かったー!
次はつば付きのキャップが必要と思いました!

席もムービングステージの動線の真横で、ユノがButで真上を通過する下でした。
あの席だったから修行も耐えられた…!!

雨が降るとユノの小顔がさらに小顔で!!!
間近で見れてラッキー!!!


そして今日はチャンミンが優しかった。
いつもの100倍優しかった。
視線から優しかった。
すごく労ってくれてよぉ…(笑)
ちゃーたん、雨降ると優しいんだね←違う
でも本当にチャンミンが優しくて、チャミペンの友達とチャンミンに恋しそうになりました←いつも言ってる(笑)


当の私はライサンくらいからコントロールライトが水漏れでぶっ壊れ始め、とうとうOCEANあたりで光の一員になれなくなりました(笑)
信仰心足りなかったかな(笑)(笑)


もうとりあえず寒いし雨が目に入って辛いしですね、結構MCも巻き気味。
二人が日本語間違えてもつっこまないビギw
男性に叫んでもらうくだりも、
(  ´ ・J・ `)<雨ひかないようにって言ったら気をつけてって言ってください!
いつもなら誰かっ込むのに誰もつっこまない(笑)
(  ´ ・J・ `)<次の曲行きます!
も、えーって言われると思って少し待ってたのに一人も、7万人いて一人も!えーって言わない(笑)
ちょっとチャンミンしょぼんってしてた(笑)(笑)(笑)


そして、とうとうラストも、花火が上がったら会場真っ白!
ステージもスクリーンもスタンドも何も見えない!!!

(  ´ ・J・ `)<あの…何も見えないんですけどぉ…進めさせていただきます!
結局挨拶中何も見えず。
そして、
( ∵ )<バンドさんに大きな拍手〜
( ∵ )<ダンサーさんに…以下同文
( ∵ )<サブダンサーさんに…
(  ´ ・J・ `)<そしてプロデューサーのサムさんをここに呼ぼうと思います!
何も見えないけどサム登場!!
( ∵ )<サムさんにも大きな拍手ー!!!サムさん一言お願いします!
sam<みなさん、雨の中本当にありがとうございます。
…ここまでで、わしらずぶ濡れビギを労ってくれたのサムさんだけー!!!!(笑)

もちろんその後ちゃんと、
( ∵ )<風邪引いちゃうからね、早く帰ってお風呂はいってね!
っていってくれました(笑)

ダブルアンコールでも出てきてくれて、
( ∵ )<一言だけいうと、とっても幸せだった!みんな早く帰ってあったまってください!
(  ´ ・J・ `)<なんでよんだですか?みんな、さむいでしょ?早く帰ってくださいね。
と、最後は甘々神起で、ほっこりして終了!

あ、私銀テープ落下地点におりまして、信じられないくらいたくさんゲットしましたのに、ユノのSPさんからさらにわたされてしまって(笑)いま家で洗濯バサミに挟まってます。
コワモテのおっさんがつかつか近づいてきてびびったら銀テくれて優しかったです(笑)

銀テはこちら!

( ∵ )東方神起またここへ!こころをこめて、Begin Again
(  ´ ・J・ `)みなさんの応援、笑顔、汗、涙に感謝です


雨に打たれてる3時間は寒くて凍えそうで死ぬかと思って三途の川みえたけど、今振り返ると極楽浄土、とっても楽しかったです(o^^o)

次のツアーのたまアリはまさかの休暇中でお休みなので、どこかで参戦出来るかなー(^ω^)
楽しみだな!!