ビギアゲツアー 6/9 Special Edition in NISSAN STADIUM | ゆる~く東方神起と羽生結弦を応援するブログ

ゆる~く東方神起と羽生結弦を応援するブログ

東方神起を応戦しているブログでしたが、最近ブログ主が羽生結弦くんとフィフティフィフティの応援になりつつありますので、両方書かせていただくことにしました。
基本レポ中心。
のんびり自由に気ままに追いかけたい人なのでみんながしてそうなことは嫌います❤️

ビギアゲツアー日産の二日目に参戦して来ました!
二日目は超絶晴れて暑かったー!!! 






朝からスタンプラリーして、こむらさき買ってと大忙し(笑)




今回は結婚して初めて、旦那を連れて行きました(^O^)
最初は本人曰く男性が5パーセントしかいない現実に絶望を感じていましたが、帰りには、
「楽しかった!知らない合いの手たくさんあった!!!来年も行きたいから連れてってね!!!」
ととても楽しんだ様子。
新たなナムジャペン誕生です(笑)
ちなみにどちらかといえばチャミペンだそうです(笑)
Forever Loveがとても良かったと言ってました。
アンチアイドルな旦那なので心配してましたが、本当に楽しかったみたいで、寝る間際までずっと楽しかったって言ってました。

MCで
(  ´ ・J・ `)<男性の方いらっしゃるんでしょうか?
( ∵ )<どんな返事してもらう?
(  ´ ・J・ `)<今はやりの…そだねじゃぱん!!!
ビギ<…?
(  ´ ・J・ `)<みなさんご存知ですよね?!有名ですよね?!
( ∵ )<カーリングね!!
ビギ(´-`).。oO(あっ!!そだね〜)
(  ´ ・J・ `)<じゃあ、本物みたいに、そだねぇ〜って言ってくださいね!!
(  ´ ・J・ `)<男性のかたー?!
男ビギ<(のぶとく)そだねー!!!!!
(  ´ ・J・ `)<ちっがいますよぉ!!!もっと可愛く本物みたいにそだねーっていうですよ!
(  ´ ・J・ `)<もう一回!!せーの!
男ビギ<そだねぇ〜

(  ´ ・J・ `)<じゃあ、次はカップルで来ている人ー?
ビギちらほら
( ∵ )<…なんか…
(  ´ ・J・ `)<なんかごめんなさい
( ∵ )<うん、なかったことにして次へ!!!
会場が冷え切った瞬間でした(笑)




本日ぼけぼけユノさん三連発。

ゆのがトーク中にみなさんって言おうとして…
( ∵ )<ヨロブン…あ、まちがえた!みなさん
(  ´ ・J・ `)<(苦笑い)
ヨロブンは韓国語やで!
おそらくシウミンとかレッベルが来てて開演前に韓国語使っててまちがえたのでは…(笑)


二つ目。
(  ´ ・J・ `)<今日は遠いところ後輩も見に来てくれてます!まずはシウミンです!!!次はユンホから!
( ∵ )<レッドベルベッドのみんなです!!!
( ∵ )<そして、D&E…あれ?
(  ´ ・J・ `)<D&Eは撮影でこれません!
( ∵ )<あれ?そだっけ?
(  ´ ・J・ `)<みんないそがしいんです、そんな中来てくれてありがたいです!!
何度かクリーンに関係者席が映ったんだけどシウミンが立ち上がって深々と何度も挨拶してて好印象でした(^O^)
 
最後の挨拶で
( ∵ )<バンドのみさんに大きな拍手を〜
( ∵ )<ダンサーの皆さんにも大きな拍手を〜
( ∵ )<サポートダンサーの皆さんにも大きな拍手を〜
( ∵ )<みなさん今日は楽しかったですか?
( ∵ )<…あっ!大事なの忘れた!!!
( ∵ )<スタッフの皆さんにも大きな拍手を〜!!!
いつもより一つ多かったから忘れちゃったのね(笑)
きっとイヤモニの向こうでサムさんが
サム<ユノ忘れてる!!大事なの忘れてる!!!
とか言ってくれたのでしょう(笑)

今日は解説しながらの参戦でしたので、レポはここくらいに(o^^o)
三日目も参戦なので雨対策して楽しんで来ます!