ハーシーセンター参戦の際の情報集 | ゆる~く東方神起と羽生結弦を応援するブログ

ゆる~く東方神起と羽生結弦を応援するブログ

東方神起を応戦しているブログでしたが、最近ブログ主が羽生結弦くんとフィフティフィフティの応援になりつつありますので、両方書かせていただくことにしました。
基本レポ中心。
のんびり自由に気ままに追いかけたい人なのでみんながしてそうなことは嫌います❤️

シリーズ第二弾。

これから先またスケカナやらなんやらでハーシーセンターの参戦があるかもしれないですのでここまでの情報をUPしておきます♪
何かの参考になれば…!


まずハーシーセンターはどこにあるのか?
{73F95915-434A-458C-8EFC-A952303195DC}
ご覧の通りトロントのそばではありますが、ミシサガ(ミシソーガ)という都市に近いのです。
ただ、このハーシーセンター、そばにホテルがあんまりない!
バスも平日は1時間に2〜3本ありますが、日曜は走ってない!!!!
ととても不便なのです。


私たちはノボテルというホテルに泊まりました。
{88F690A4-D9E6-4A93-B8D6-66CC582AC334}

403の隣あたりがハーシーセンターです。
タクシーで約15ドルバスだと19と39を乗り継ぐ必要があります。

向こうのバスは先払いで1人3.5ドルです。
小銭がないとお釣りでないから気をつけてください!
さらに、お札は5ドル札しか使えません!
私たちは2人で行ったので、ひたすら小銭を作っては2人で7ドルを小分けにしてました(笑)

停留所は基本的に道と道がぶつかるところにあるようです。
わかりやすいっちゃ分かりやすい。


ノボテルに泊まって思いましたが、ハーシーセンターでスケートを見るのであれば、ミシサガに泊まらないと厳しいと思います。
なぜなら!試合が終わるのが23時とか23時半とかなので、バスがない!
ただでさえトロントに出る足がなかなか不便です。
隣の街だけど不便です!!!

地図を見ると、COOKSVILL駅からGO TRAINでトロントに出れそうなものなのですが、通勤時間の片道運行なので、試合が終わる時間には走っておりません(笑)
なので皆さん、ミシソーガに泊まりませうw
私たちはGO TRAINの通勤電車でトロントに1日だけ遊びに行きました。
30分くらいで着いて、帰りはバスを乗り継いで戻って来ました!

話が逸れましたが、ホテルは絶対ミシソーガ内で!(笑)

終わったあと、金曜はバスがありましたが、土曜は終電に間に合わなかったです。
あ、ちなみにハーシーセンターのバス停には53と39が泊まります。
会場の本当に真ん前なので心配しなくて平気。
土曜はタクシーで帰りました。
たくさん来てますので焦らなければちゃんと乗れました!


あと、食事情ですが、ハーシーセンターの中には売店はあります。
フランクフルトみたいな食べ物、プーティン的なポテト、アイスなどスナックはありますが食事はないです。
もちろんハーシーチョコは売ってます(笑)
私たちはノボテルからスクエアワンショッピングセンターがすぐだったので、なんかしらテイクアウトして夜ご飯にしてました。
飲み物はいいですが、食べ物はお忘れなく!


これくらいかなー?
何か気になることがあればコメントください〜!