機種変更しました



機種変更ってデータ移行がうまくいくかどうか

分からないからできればやりたくなかったけど

夫とのLINEのやり取りがなくなったら無理!と思って悲しい



でも(個人的に)いま変更する方が良いみたいなので

データのバックアップを信じてやりました



データの移行は成功拍手



だけどデータ移行後、メールもLINEもアプリからの通知も全くなく

普段ならメルマガとかお店のLINEアカウントからお知らせがコンスタントにあるのに泣き笑い

ほんとに電話切り替えられてる!?

不安になって夫の携帯からLINEを入れてみた



「〇〇(私の名前)」



私の電話に夫からLINE



トーク画面をあけると

夫が私を呼んでいるような

そんな感じ



生きていた頃そうやって呼んでくれてたなぁ

って懐かしくなって泣けてきた



まさかの自爆ガーン



私ってバカ真顔