お盆、今年も無事に迎え
過ごすことができました😊



小さな頃から
必ず墓参りに行く週間を
自立した後も続けています✨



そんなこんなで 

ふとテレビをつけたら

【特攻隊】戦争の特番がやっていました



感受性が強すぎて、衝撃だったことは

そのまんま夢に見るという

面倒臭い女ガーン



戦争の話は

受け入れられないことがわかっていたので

それはそれは避けていましたえーん



が、うちのじーちゃんのお兄ちゃんは

戦争で亡くなっています。




当時の手紙や戦争の手帳?のようなもの

今でも残っています。



その手紙を、じーちゃんが生前

何度も読み返し

大切にしていたことを思い出して

  

感情バグることを覚悟で 

始めてしっかり戦争の番組と向き合いました




うん大泣き

残酷すぎた。。。泣



じーちゃんに当時の話

聞きたかったな。



今の時代に生まれて

生きてるだけで幸せなんだ

あの時代を生きた人達を

心から尊敬して

感謝しなきゃいけないな😭



って、しみじみ思っています。



って久々に真面目か‼️‼️‼️



ってことで

しっかり頑張ろう♥️





 


茨城県宴会コンパニオン
寿桃🍑 ~sumomo~
お問い合わせ
AM10:00~PM9:00

▫️活動エリア▫️
水戸市 ひたちなか市 大洗町 阿字ヶ浦
鉾田市 笠間市 日立市 茨城町 小美玉市
常陸大宮市 常陸太田市  那珂市 東海村
つくば市 牛久市 石岡市 土浦市 行方市
etc.
茨城県内全域コンパニオン派遣
 
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
ハートコンパニオン募集中ハート
●短期アルバイトOK ●副業
●未経験者さん大歓迎 ●日払い
●土日祝日のみの勤務も歓迎
●18歳から40歳くらいまでの真面目な方
 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

※完全なノーマルコンパニオンです。
※当日のご依頼もできるだけ対応します