星茨城県 宴会コンパニオン星
寿桃 ~sumomo~

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

寿桃スタッフですニコニコ

みんな大好き 水戸市の某飲食店様で
お仕事終了後、寿桃ガール3人で
おいしいご飯をいただきました照れ

できたてチャーシュー、美味おねがいキラキラ
🍜


この日は 突拍子ないYちゃんの話で
た〜くさん笑いましたねー!!


Yちゃん(真ん中)は 、この写真を見て☝️
自分のおでこの出っ張りが気になったようですガーン

全然気にすることないじゃーん音符
って感じですよね!?ウインク


なんでそんなに気にするのか??
理由を聞かせてもらいました耳クラッカー


〜Yちゃんの昔話〜
⏩幼少期に何かのはずみで おでこを負傷。
ガーン
がっつり『タンコブ』ができたそう。

おでこに大判焼がくっついてるくらい
腫れたそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


大判焼、って例えに 爆笑!!


あんず飴の食べられる受け皿みたいな形
にも見えたらしく💦笑笑笑

その例え、なによ!!ゲラゲラ
そんな腫れ方ある!?ゲラゲラ


ってかなり笑わせてもらいました笑い泣き



Yちゃんは お祭り大好きガール祭日本
だから例えも「屋台の食べ物」なのねデレデレ富士山


↑おまけ 撮影会の裏側 笑


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そうそうお祭りと言えば❗️
今年は自粛で夏祭り見送りでしたね😭


Yちゃんが参加したBIGイベント祭の動画も
見せてもらいました爆笑

赤い獅子?の頭部節分 (ご丁寧に取手付き)
を左右に振っていました笑い泣き


今年は赤い獅子節分を振れなくて
物足りない・・・えーん なら!!!!!!
それを手作りしてみよう!!という話に。

下差し

Mちゃんはダンボールの魔術師なので
ダンボール手配は
Mちゃんにお願いしました笑

下差し
奇抜な手作り作品をつくるのが好きな私は
タバコの箱の開封口を参考にしながら
赤い獅子節分の口の開閉もできる作品
をつくってみます 笑
 下差し

そして、、、ニヤニヤ
お祭り大好きな団体様のご宴会の時に
こっそり持参したいと思います 笑ねー

お楽しみにクラッカー

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ちなみに!
寿桃は完全ノーマルコンパニオンです
手を出したらダメっ絶対‼️バツレッドお願いムキーッムキームキー

すももちゃんに手を出したくて仕方ない方真顔
獅子ちゃん節分でガブリと噛み付いたのちに
獅子をかぶっててもらいますからね!!おーっ!


手作り盛り上げグッズ 兼 護衛用(笑)
の 赤い獅子ちゃん節分
完成したらブログに掲載しまーすルンルンおねがい

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

上矢印上矢印上矢印
寿桃宴会のお問い合わせはこちら
電話受付 AM10:00~PM9:00
iPhone12の発売を心待ちにしているなおママが電話対応させていただきますスマホ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

車寿桃ガールがお邪魔しますウインク車
水戸市 ひたちなか市 大洗町 阿字ヶ浦
鉾田市 笠間市 日立市 茨城町 小美玉市
常陸大宮市 常陸太田市  那珂市 東海村
つくば市 牛久市 石岡市 土浦市 行方市
etc.
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ハイヒール一緒に働いてみたい女性のかたハイヒール
求人情報はこちら⬇️
●短期アルバイトOK ●副業
●未経験者さん大歓迎 ●日払い
●土日祝日のみの勤務も歓迎
●18歳から40歳くらいまでの真面目な方
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ねークスクスしたいかたねー
ご覧ください音符
下差し下差し下差し