今日はコモモの1000days記念日でしたラブ






朝から夫にミスドに行ってもらいドーナツを調達。


 
近所にオシャレドーナツ屋さんみたいなのが全く無いので今回はミスドでピンクハート










無事に撮影出来ましたピンクハート







インスタとか色々見ながらポンデリングが可愛いなぁと思っていたのですが、この時期?時間帯?か欲しかったイチゴコーティングのポンデリングが無くて。







一応抹茶があったので買ってきてもらって、ポンデリングバージョンも撮ったのですが。








ちょい色が渋くてお花や衣装とのバランスが微妙でした笑。




でも穴が大きいから目が見えてとっても可愛かったので、これはこれでアリかと思いますキラキラ



そしてポンデの方が子どもが持ちやすそうでした。




これから1000日を迎える方の参考になれば気づき





衣装は1才のバースデーで購入したMARLMARL。

花冠はAmazonで買いましたラブラブ









これのパープルですハート

サイズはほぼ無限に変えらる感じだったので、またどこかで使おうと思いますニコニコ







お花はガーベラにしましたハートのバルーン

はっきりとした色の方が写真に映えるかな?と思ったのと、花言葉が「希望、前向き、前進」と聞いて、1000日の記念日にピッタリだなぁと思って飛び出すハート







今回の撮影。

めっっちゃ成長を感じてしまいました。



前日にお花を買ったのですが、1000日おめでとう!だからお花と写真を撮るよと言ったら「わー!嬉しい!お花きれいだもんー!」とテンションあげあげ。




翌朝もしっかり覚えていて、早くお花と写真撮るイエローハーツと言って、これまでほぼ興味0だったワンピースや花冠にご機嫌目がハート




これまで、可愛い!とかに全く興味が無かった娘ですが、ここに来てようやく少し女子力がアップしたみたいニコニコ




そろそろ七五三の前撮りなので、母としてはちょいホッとしております笑。









お花を触ってみたい飛び出すハートと言うので持たせてみました



興味を持ってくれたので、そろそろお花をちゃんと飾りたいな。


今度一緒に選びに行ってみようかと思います目がハート









撮影後は初のミスド!

夢中で食べてました爆笑






産まれてから1000日!

元気に大きくなってくれて、毎日幸せを運んでくれてありがとうおねがい





そして撮影が終わるまで、ちゃんと食べないでいられるなんて、母は感動しちゃうよーおねがい笑。