今期ドラマ、ようやく見始めました。


1番楽しみにしていたのが川口春奈ちゃん主演の『9ボーダー』。
出演する俳優さんも好きな人多くて。



女子なら誰でも共感する場面がアリアリな内容で1話面白かったですニコニコ








ネタバレになるから詳しく書きませんが。




やー、川口春奈ちゃんの元カレ&奥さんが出てきた場面。分かるわー。顔も年齢も全然違うけど笑、春奈ちゃんに共感するわー!





やっぱり結婚、出産って焦ったり、自分だけ置いてけぼりになった気持ちになったり、ほんっと女の人生を揺さぶるのよねぇ。



なんか昔の事思い出したりしちゃいました。




キュンラブな場面もあったりしてラブラブ

見た人と共感したーい!
こういうドラマって女友達と見る方が絶対盛り上がるー!
見ながらお菓子食べてあーだこーだ言いたい笑










今期ドラマ、まずは見たいものから攻めてみますラブ




次はアンメット見ようかな。












​下味冷凍した鯖の味噌煮





先日買い過ぎた鯖のきりみを使い切れず、下味をつけて冷凍した話を書いたのですが、昨夜作ってみました!



バタバタして写真忘れたのですがアセアセ







めちゃくちゃ美味しく出来ました!




調味料を一緒に冷凍しているので、袋から鍋にそのまま出して、水とお酒入れて煮込むだけ!




https://www.nichireifoods.co.jp/media/16390/





はやー!べんりー!




このニチレイのレシピで作りました♪





お魚の下味冷凍って初めてやったのですが、便利ですねキラキラ


冷凍庫を整理して(すぐいっぱいになってしまうのが悩みタラー)活用していこうと思いました気づき













週末に行ったとんかつ屋さんにて。

胡麻擂りの作業にハマってましたニコニコ


お手伝い用に小さなすり鉢買ってみようかな。






​買って良かったもの♡













この海苔パンチ便利過ぎた!

パンチした物が下のケースに溜まるようになってるから小さな小さな海苔が笑い泣き飛び散らないびっくり

お弁当作りがある人は100均に手を出すより断然オススメですーひらめき




これもきれいにオニギリ作れました♡