暑いですねガーン

もうシルバーウィーク中もめちゃくちゃ暑かったし、今日も湿度がもの凄く高くて、亜熱帯に居るようです不安


先日はお人形さんについて、コメントありがとうございました飛び出すハート




ぽぽちゃん、メルちゃん以外にも、ソランちゃんなども人気なんですね目がハート



お風呂に入れられるかどうかも、なかなかのポイントとの事。お風呂に楽しく入ってくれそうで、これまた選ぶポイントになりそうです。



今度実物を見に行ってみたいと思います指差し







ミニーちゃん仕様とか可愛すぎますね目がハート







​ふるさと納税




この前のスーパーセールで頼んだ物がちょくちょく届いています。




食べ物系は冷凍庫の都合があるので、かぶらないように、そして納期をなるべく遅らせようと必死泣き笑い





この鰻がとても大きくて美味しかったです!










説明に偽りなし!


めちゃくちゃ大きいのが届きました!











フライパンいっぱいのサイズがテンション上がるチュー






3尾で16000円なのですが、お店で食べてもお重だと5000円とかするので、お得だなぁと思いましたニコニコ





コモモは初の鰻でしたが、めっちゃ食べてましたアセアセ



やっぱり子どもも美味しいのね。





来月から値上げだそうなので、冷凍庫も圧迫しないし、夕飯の一品になるし、また今回のマラソンでリピートしようか悩み中。










で、そんなこんなしていたらこんなメールがあんぐり







ん?別海町?




今年申し込みしてないよなぁ??って思ってたら昨年度の申し込み分でしたーーー滝汗





ま、ま、まさかのーーー笑い泣き







昨年も同じ状況になって、出来るだけ遅く、、、と期日をめいっぱい遅くしたんだと思います。。。

(もはや覚えてない汗うさぎ






ヒェー笑。





冷凍庫整理頑張らねばニヤニヤ







ら、来年こそ計画的に申し込もう滝汗














お店で風船をもらって上機嫌なコモモ。


「ふうせん、だーいすき♡」と言いながら抱きしめてますw






最近ますますおしゃべりになって「ひさしぶりにさぁ、ぶどうたべようよ」とか言うので笑っちゃいます。





ひさしぶり、なんてどこで覚えてくるのやら笑








​帰省に向けて






この辺りを買っておこうと思いますにっこり