UNIQLO感謝祭!第1弾、第2弾で購入した物が手元に届いたのでレポしますニコニコ






第1弾は終わってしまったけど、第2弾は12月1日までです指差し











とは言っても購入したのはたった4種類なのですがw






第1弾で購入したのはこちら!




レギンスのリブとボーダー。




ヒートテックタイツ。






ヒートテックタイツは初めて購入しましたが、実物を見ずにネットでポチッた為どんなものかとちょっとドキドキしてました。







素材的にはツルッとした感じでかなり薄手。

ゆったりめのパンツの下やワンピース、チュニックの下にも着られる感じでした。





大人のヒートテックと同じ素材かな??





1枚だとモジモジ君って感じです笑

(分からないって言わないでー泣き笑い








寒冷地ではないので体調を崩している時や極寒の日の戸外遊びで重ね着して使いたいと思いますーニコニコ






リブレギンスは普通のレギンス生地よりもほどよく厚めで暖かそうなのでお気に入りですニコニコ

この位の厚みの生地で他のメーカーも作ってくれないかなぁ。






そして第2弾で購入したのはこちら!







フリースレギンスを4枚買ってみました。






イメージするフリースのモコモコな表面ではなく表はスッキリ柔らか、裏側はこんな感じ。








めっちゃ暖かそう飛び出すハート






他にも色違いを買いました!








無地より柄物の方が可愛かったかな。

選んだ色のチョイスか、おじさんっぽい笑。




トップスを考えてみよ。

まぁ着るのは夕方の公園だろうから、何でもヨシ知らんぷり



今なら990→790円です!





最近は毎日公園で遊ぶのでとにかくお尻が汚れる爆笑



汚れても悲しくないお値段で、暖かい商品がホント有難いですほんわか






今週半ばからグッと冷え込むみたいなので、夕方のお散歩はこれをヘビロテしようびっくりマーク







他には買おうと思っていたこちらを。






キルトパジャマ





ダンボやバンビが可愛い目がハート





冬は裾や袖がキュッとなっているものがマストですよねっにっこり






昨年?一昨年?にセールでフライング購入したこぐまちゃん柄のキルトパジャマ80cmをようやく着られるようになったので、2枚でこの冬乗り切ります立ち上がる






今回UNIQLOで暖かパンツを買ったのには訳がありまして。




お友だちがH&Mの暖かパンツを買ったら、大き目を買ったにも関わらず、めちゃ細身で裾はめっちゃ長いという状態に陥って全然着られなかったガーンと聞いて恐ろしくなりましてあんぐり





どうしてもネットで買う事になりがちなので、冬は素材的にも痒いのもありそうだし、厚手のパンツはサイズ選びが難しいよなぁと思って安心のUNIQLO様に頼る事にしました笑。



お腹ぽっこり体型のコモモなのでね泣き笑い





どこかオススメのパンツがあったら教えて下さい〜目がハート





とりあえずこれで急に寒くなってもこれで安心気づき



















      栗栗栗栗栗栗




洋服繋がりで。





帰省の前にファミリアで久しぶりに定価のお買い物しましたw






前に購入を迷っていたチュニックとニット帽ですラブ














チュニックは帰省した時に着せたのですが、写真を見返したらバタバタし過ぎてまともなのがありませんでした笑い泣き








長く着せたいという願望からサイズは90にしたのでワンピース状態ですが、それもアリでしたニコニコ





首元がやや広く空いていたのでカーディガンを羽織ってみましたよキラキラ

春頃には1枚でちょうどになるかな?





長袖Tシャツの素材なので使い勝手良さそうです。



カーディガンはプチバトー。

以前にプレゼントで頂いたものハート






どちらも勿体無いとしまわずに、これからどんどん着ていこう指差し




あわよくば来年の秋まで着ておくれー立ち上がる






あ、スタイは鼻水が詰まってよだれが出ていたので装着しました。






タイツはレギンスと靴下に分かれているタイプ。








これだったのですが、もう終売なのかな赤ちゃん泣き気に入って2色買いしました。悲しい。。。











この辺りも可愛い!

やっぱり今はタイツよりもこの形がサッと脱がせる事が出来て便利です。












そして帽子!















おきゃわーびっくりマーク





前から見ても後ろから見ても最高に可愛いキューンキューンキューン





思い切って買ってよかったー飛び出すハート







1-3.4歳までという有難いサイズ。

確かに柔らかくてよく伸びるので長く使えそうですにやり






で!この帽子を買う時に他にもめっちゃ可愛い帽子があって。






こちらなのですが。






でもコモモの1-3.4歳のサイズはキャンセルが出ない限りほぼ完売状態だと聞き、選択肢に入れられなかったんです。















そしたらなんと!!










ジャーン!









今回の帰省で親戚の方から頂きましてクラッカー




すごーいアップ





可愛いアップ




嬉しいアップ





母大興奮でしたゲラゲラ






かぶせた写真撮りたかったのですが、イタズラに夢中な娘は秒で取って投げまして絶望





す、すみませんチーンって感じでした。。。







そんなこんなでまさかの可愛い帽子が2つにチュー

わーいわーい。








プチプラと組み合わせながら冬のコーデを楽しみたいと思いますちゅー