すもも、9歳になりました! | フレブル すももとあんずのおてんば日記

すもも、9歳になりました!

みなさん、こんにちは。

いつもご心配ありがとうございます。
おかげさまで、花梨ちゃんは見違えるほど回復してきました。
金曜日に大学病院に行ってきましたが、そのお話は次回にして
今日は、すもものこと。

と言っても、大したことではありませんが…。

このたび、3月1日をもちまして
すももが9歳になりました!クラッカー

今年は、年明け早々に手術をし
立派な健康体でお誕生日を迎えることが出来ました。

犬さんたちの寿命も、近年は人間同様高齢化がすすみ
15歳どころか20歳近くまで元気でいる犬さんもいるようですが
そうは言っても、フレブルさんはやはり10年が山場でしょうか。
そう考えると、すもももいつの間にかおばあちゃんの域に達していたのかなと、ちょっぴり驚いてます。

手術を終えて、少しはおとなしくなるかと思いきや
まぁ~、すももおばあちゃんの元気なこと!
元気元気で激しすぎるほどです。あせる
食欲旺盛、身のこなしは機敏すぎるほどキレキレだし
お顔は白くなってはいても、しわひとつないべっぴんさん。
あ~、しわと言えばフレブルさんにつきものですが
え~、それ以外にしわひとつないんですよ。(笑)

性格も、歳を重ねるごとに激しさを増し
わが家の唯一のブヒ男子小桃太が頭が上がらないただひとり!という存在になりました。



まぁ、そんな個性的なすももおばあちゃん…
イヤイヤ、やっぱりすももねえさんが合うね。

そんなすももねえさんは、今日もやっぱり元気で威張ってましたとさ。

いつまでも長生きするんですよ!
お願いしますよ!


ちゃんちゃん。


Android携帯からの投稿