半田市出身のプロレスラー杉浦透選手が、あのカリスマ葛西純選手を破り新KFCヘビー級チャンピオンになり二階で「祝勝会イベント」を開催しました♬
満員御礼大盛り上がりのイベントになりました!
半田市出身の伊東優作選手と四日市出身ドラゴン・リブレ選手も参加!
イベント前にすもうBARでお食事♬
杉浦選手の挨拶でイベントスタート!
杉浦選手と同じ半田市の愛知県会議員のあさくら浩一先生にも来て頂き挨拶して頂きました♬
半田市のケーブルテレビCACさんも来て頂きました♬   
チャンピオンは忙しい!
プチプロレスもやって頂き、お客様にプロレスの凄さを知って頂きました♬
宴は盛り上がりまくりました♬
沢山集まって良かったー♬
皆様 ありがとうございました😊
半田市で夢の凱旋プロレス大会が開催出来る日も来るのかな?
すもうBAR最新情報↓
すもうBAR LINE@ 予約がLINEで出来る
プロレスBAR LINE@