Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 セットから 24日 割り出してみます。


ガゼラの幼虫得たし スマトラダールマン順調だし、インターメディアよりアルケスのがおっきいぽいので そっちのが良かったなと思ったり。


つまりインターメディアは 飼育続けるか微妙になってきました。


今回はWF0♀×4匹です。

格安で入手できたので3♀追加しました。

すべて 持ち腹チャレンジです。


RTNのNマット 22度管理

RTNのNマット 27度管理

RTNのFマット 22度管理

RTNのFマット 27度管理

の4セットです。

それなりに採卵はできました。

RTNのNマット 22度管理 2

RTNのNマット 27度管理 3

RTNのFマット 22度管理 15

RTNのFマット 27度管理 28

合計48卵でした。


Fマットが調子良いけど 個体差と思います。

重要なのは 4♀すべて産んでるし スマトラダールマン2♀も 産んだし ダールマンは、特に産卵しやすいかもです。


4♀は元気

♂も元気。

ツヤクワガタは 寿命長いですね。
カブトなら WF0で4セットも組んだら 何匹かは 落ちそうです。

再セットは とりあえずしてないです。

インタメ次へ