X1 スンヨンくんとJYP | すみりんのブログ

すみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、すみりんです。

 

 

X1のスンヨンくんネタが続いてすみません。(^_^;)

 

スンヨンくんが気になったのにはもう一つ理由があります。

それは彼がJYPアーティストと仲良しだったということです。

 

下の動画はPRODUCE X 101で自己PRするスンヨンくんと応援する15&のジミンちゃん、GOT7ユギョムの動画です。

(ところで、ジミンちゃんはJYPを離れちゃいましたね〜。残念。あせる

 

1:05からジミンちゃん、1:23からユギョムです。

 

さて、一体どうゆう繋がりかというとなんと!ハンリム高校の同級生だったとか。

スンヨンくんは海外留学していたせいで1年遅れで入っているので歳は彼らより1歳上です。

 

ハンリムの同級生には他にも今、活躍中の子がいっぱい!!!

 

しかも、ジミンちゃん、NATHAN、WOODZ(スンヨンくんのソロネーム)、PENTAGONのキノでM.O.L.A(モルラ)という音楽クルーを作っていて活動もしています。SVENTEENのバーノンもメンバーかな?※ハッキリわからない。

 

結構好きだわ〜。このクルー。爆  笑

 

 

その他、ジミンちゃんのソロ曲「Hopeless」には、好きなんだけど彼は別の友達の女の子が好き!という叶わぬ恋の相手役として出演。

 

すごく仲良しなんですよね!!!ラブラブ←変な意味じゃありません。

 

なんかね〜、JYPの子たちと仲良しだとどうしても親近感沸いちゃうんですよ〜。(単純)

勿論、歌が上手くてパフォーマンスが素晴らしいというのは大前提ですけど。。。(^_^;)

 

ちなみにスンヨンくん、JYPは受けて落ちたらしい・・・。

う〜〜〜ん、また大きな魚を逃がしてるな。JYP・・・。笑い泣きあせるあせるあせる