ありがとうございます~(*≧∀≦*) | Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

大人になってからドはまりした、ディズニー大好き関西人です。
主にディズニー旅行記です。
非日常なディズニーリゾートの空間が大好きで、ストレスの貯まる日々の癒しと頑張りの為に、関西からインしてまーす!

こんばんは😃🌃

はぁチーンチョコがやたら食べたいわーチーンチョコ食べすぎて鼻血でるわーチーンそやけど疲れがとれへんわーチーン年やわーチーン

と、めちゃくちゃヤル気のないオバハンに、郵便物がポーンハッ

いつも仲良くして頂いてる、naoさんキラキラから、素晴らしいお土産が届いたんですデレデレラブラブ

ほんま嬉しいですわ~デレデレルンルン


欲しかったニモちゃんの、チャームデレデレラブラブ


ラッセルもめっちゃ欲しかったんです~デレデレラブラブ

ピクサー行けたら、買いたかったんやけど、アプリで在庫みたら…下矢印



△になってたから、行けたとしてもないかもゲローガーンと、諦めてたから、まさか頂けるなんて思ってなかったから、ホンマ嬉しかったですちゅールンルン



ハートウォーミングのポストカードも!!

可愛いすぎやわちゅーラブラブ

みんなが揃うと、めっちゃ華やかな感じがしますよねデレデレラブラブ



あと、欲しかったポーチまで!!!!!!

欲しかった色やったから、こりゃまたテンション上がりましたーデレデレルンルン

先日ケラペエ姉さんに、

『このポーチセットやったら、何色が欲しいニヤニヤ!?

『うーんキョロキョロ…なんで??

『アタシは青色やねんなぁ~ニヤニヤシェアしようと思ってニヒヒ

『それやったら、全部欲しいわえー

『そうか真顔

チッ真顔シェア作戦失敗したな真顔

と、思ってたところ、naoさんから頂けるなんて…デレデレキラキラキラキラキラキラ

(そんな事ゆーてた事が恥ずかしい笑い泣きアセアセ

naoさんも遠方なのに時間がないなか、こんなオバハンの為にお土産選んで頂いて、ほんま感謝ですお願いお願いお願いキラキラ

ディズニーならば何をもらっても、嬉しいんですが、アタシの好のみを知って頂いてるのが、嬉しかったです~ちゅーラブラブ

ピクサー日程的に難しいと判断したので、シーには行けなくなったから、オバハンテンション上がりまくりましたデレデレハート

こんなガラの悪いオバハンに、いつも親切にしてくれて、ほんとイイ子デレデレラブラブ

naoさんキラキラ

可愛いお品、ありがとうございましたお願いお願いお願いキラキラ

オバハン鼻血だしながら(笑)、頑張りますニヒヒグー