ディズニーハロウィンチェック日記⭐️ | Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

大人になってからドはまりした、ディズニー大好き関西人です。
主にディズニー旅行記です。
非日常なディズニーリゾートの空間が大好きで、ストレスの貯まる日々の癒しと頑張りの為に、関西からインしてまーす!

こんにちは~晴れ

えらい気が早いけど、ハロウィン🎃チェックニヤニヤグー
遠方だとイベント1回ぐらい行けるか行けないかですもんで、夏祭りディズニーの次はハロウィン🎃チェックが楽しみでしゃーないニヒヒ

他のブロガーさんがのせておられたので、レストランをチェックすると下矢印



ハイ真顔パーこのスーベニアもぅツボすぎる~デレデレラブラブ
去年につづきチデちゃんのオバケ可愛いすぎやろちゅー


ワタシこんなんも好きですニヒヒ上差し
買う!!

で、コレも食べたい酔っ払い
でも、最近甥っ子ちゃんの店エライ混んでるからなチーン
朝イチやなグッニヒヒ
オバハンの理論は何かを得る為には、何かを捨てなければならないっ真顔!!
得るものは期間限定のフード!!
捨てるものは乗り物!!
極端すぎるけど笑い泣き



通常バージョンも先日初めて食べたんやけど、コレもウマイはずウインク
スーベニアトレイも¥1000払うとついてくる~デレデレ
チデの真顔がツボニヒヒ


コレも可愛いラブラブ
蓋がついてるスーベニア珍しい気がしますニヤニヤ

コノカップも欲しい!!
どんだけ食う気やねんおいで笑い泣き
でも遠方だから、あれもコレもが1回で終わらせないといけねぇですわ笑い泣き
スーベニアゲットすると、荷物めっちゃ重くなるけど笑い泣き

コノドリンクもおいしいやろな~デレデレ
カップも可愛すぎやけど、持って帰れるんやろか真顔??

ではでは休憩終わるのでさいならニヒヒバイバイ

本日もお読み頂きましてありがとうございます🙏