ディズニー旅行記~2017,12月⑪~チデ手袋作戦失敗 | Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

Natsuのディズニー日記⭐️関西からお届けしてます

大人になってからドはまりした、ディズニー大好き関西人です。
主にディズニー旅行記です。
非日常なディズニーリゾートの空間が大好きで、ストレスの貯まる日々の癒しと頑張りの為に、関西からインしてまーす!

休憩でお昼食べた後に、シェフミッキーミッキーのピクサーメニューナイフとフォークを見て美味しそう~酔っ払いとニヤニヤしてる痩せれない女です滝汗
今度行った時は全メニュー制覇してみたいもんですわニヒヒ
予約とれへんから突撃しますムキーグー

前回書いたエレクトリカルパレードのチデ手袋作戦は……下矢印
こちらの上差し去年に相方さんにもお願いしてお願い買ってもらい片手を交換してチップとデールになった手袋~デレデレ
去年の冬12月、3月に行った時は全然寒くなくて活用がなかったんです……滝汗
が、今年の冬は寒いので活躍できますわ~ウインクチョキ

それでは続きキラキラ

チデ手袋作戦がうまいこといきニヤニヤバイバイミッキーとミニーとグーフィーのフロートでは楽しく手をふってテンションあがってる所に、ピーターパンのフロートがやってきたルンルン
写真は撮ってなかったので、ここからは夏祭インの時の写真真顔上差し
もちろん手をふってくれるやろ~デレデレと思い込んでいて、『ピーターパン~!!ウェンディー!!』と叫びながら、チデをふってたんやけど、ピーターパンは、立ち見のキャーキャーいーだしたギャルズ達に指さして手をふったポーンハッ
しかも演技しながら何回もポーンハッ
なにクソー後からきた若いもんに負けてられるかバイバイムキーバイバイとブンブンチデをふりましたが、見てもくれませんでしたゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ
ただただ手がつかれただけゲローゲローゲロー
あぁタラーいってしまったチーンしかし、前を通過した少し先でウェンディがこっち向かって手をふってくれましたデレデレガーサスキラキラウェンディラブラブ
アタシらが座ってたのは端っこで、その先は橋やから、少しの間は誰もいないから、クルッとむいてくれはったんですわぁウインクチョキ
これでテンション回復キラキラやっぱ一列目地蔵はたっのしぃ~ちゅールンルン

お次はラプンツェルキラキラ
頑張ってチデ手袋をふるも作戦失敗チーンもやもや
二人で見つめあって目ラブラブこちらは一度も見てもらえなかった……滝汗
まぁそんな事が普通っすよね真顔

アラジンとジャスミン二人の世界でしたわニヤニヤ
しかも高さがあるフロートやから、一列目はチデ手袋は見えてなくねぇ!?つーぐらいサーッでした滝汗
ここでもチデ手袋作戦は惨敗ガクリ

次の日ぐらいに、相方さんが自分の撮ったエレクトリカルパレードの写真みながら衝撃的な言葉がハッ
アラジンの写真見て『この男の子人って誰なんキョロキョロ!?』て、…………えぇっポーン!?
『ジャスミンの隣にいるから、アラジンに決まってるやんおいで笑い泣き嘘でしょ!?何回も見てるのにいまさら何ゆーてんのん笑い泣き?ギャハハー』

て、アホなアタシに珍しくツッコミされてはりましたニヤニヤチョキケラケラ~!!

又、変な事いちいち書かんでもいーのにムキー!と、怒られかもしれないので、この辺でさいならニヒヒバイバイ

続くグッ