お手洗いこちらです-am_photo0005.jpg

お手洗いこちらです-100317_2211~01.jpg

T君からメールきて、「明日の夜あいてる?」

って

そんで会ったらケーキくれた\(^ー^)/ハートハートハートハート

バレンタインのおかえしらしい!
わたし板チョコあげただけなのにw

しかもほとんどかほが食べたのに(;_;)

めちゃくちゃ嬉しかったハート

そんでjjいった♪

ビリヤード負けてダーツ買ったハート

そんでおーちいった\(^ー^)/
「かほ、よりもどそう」

ってチョー真剣に言ってくれたけど

「もどさないしー」

ってごまかしちゃった(>_<)

彼には本当に感謝してるの。

つらい時もかほが裏切った時もずっとそばにいてくれた…

こんなにかほを思ってくれる人はこれから先あらわれないとも思う。

かほめんどくさいタイプだからたいていうまくいかないし、
すぐに嫌になって
別れたくなる。

でも今はつきあうとかじゃなくて、一緒にいたい。

今はやらなくちゃいけない事があるし、やりたい事がたくさんある。

いろんな意味で好きだけど、
つきあうとはまたちがうの。

もうちょっとたってつきあいたいって気持ちがでてきたら、
かほから告白しようかな。

彼はちょっと変わった気がする(>_<)

全部払ってくれて

「お前卒業式とか金かかるんだからいいんだよ」

って言ってくれた\(^ー^)/

昨日ビリヤードでジュースかけて負けたから払ったけど、本当そんくらいw


明日は卒業式らーハート

袴ばっちりきめていきます!ハート
ぴーやハート


卒業かあ…やだなあ(;_;)