前十字靭帯再建術後4〜5ヶ月、


2020年8〜9月くらいは、


左膝もかなり順調で、


バドミントンも軽く参加していました。


(理学療法士さんには、まだバドミントンはしないように言われてました…あせる



参加といっても


ランニングをしばらくして、


リハビリメニューをこなしていました。


ラケットで羽を打つときは


左足を使わないような動きのみしていましたニヤリ


体重移動をしない軽いクリア、

その場でのドライブ、

軽くドロップ、


みたいなメニューです。


変な打ち方をしていたので、

変な癖もつきました笑い泣き



軽く打てるだけでも、


そして友達と会ってるだけでも、


十分に満足できていました。



しかし、8月の終わり頃から、


動悸のような、

絞扼感のような胸部不快感

頻繁に感じるようになりました滝汗


同時に、

意識が飛びそうになることもありましたゲッソリ


夏だし、

脱水とか熱中症みたいになってるのかなー、

と思っていました。


しかし、

動悸を感じているとき脈をとると、 


乱れてるし脈圧が弱い気が…


さすがに心配になり、 

いつもお世話になっているクリニックを

受診することに。


続きはまた次に綴りますニコニコ