昨日、コロナワクチンの予防接種を受け、


倦怠感と発熱で撃沈中です絶望絶望



前十字靭帯再建術後から、


約1年間くらい、


この体勢をすると激痛だった

第1位


この座り方でした!!



椅子に座ったとき、


足が床につかず


ブランとした状態でいると、


再建した靭帯が

足の重みで引っ張られるからなのか、


この体勢をした後は激痛でしたねえーん



患側を上にして

うっかり足を組んだ時も、


引っ張られて痛みが走りました魂が抜ける



手術して1年10ヶ月経過した今、


足を組んでも


座って足をブランとしても、


痛むことはありませんニコニコ



また後にくわしく綴りますが、


抜釘術をした際、


再建した靭帯をカメラで見せてもらいました照れ


そして、

すっかり足に馴染んでいてビックリしました!!


人体の修復能力ってすごいですよね音譜